冤罪。 | シンママブログ 子供❤︎仕事❤︎恋愛 時々元旦那

シンママブログ 子供❤︎仕事❤︎恋愛 時々元旦那

旦那さんと結婚して9年…
2人の子どもに恵まれましたが
突如湧いた離婚話。
蓋を開ければ不倫してた。
あるあるですね。
女からは慰謝料にて解決
そして旦那とは
平成28年8月18日離婚が成立しました。
もうあいつに振り回されないぞ!!

お盆も前半2日は出勤しました。

私は乳児クラス担当だったのですが

お休みに入った翌日になって園長から電話。

年少のAくんが

◯◯先生(私)がお昼寝の時に頬を叩いた

ってお母さんに言ったらしいガーン

もちろん叩くなんてあり得ないし

そもそも乳児と幼児は分かれて保育してたので

ほぼ会ってすらないしなぜそうなったのか…
(プールだけ合同)

その時はただわけがわからなくて。

ただ状況的にも性格的にもみんな信用はしてくれてて。

それはいいんだけど。

嘘ついたその子の気持ちよね。

何かしら私のことが気に食わなかったのか?

Aくんは乳児クラスの時に担当していて
とても思い入れの強いお子さんなので
後になって悔しくて泣けてきてしまったショボーン




嫌なことは色々重なるなぁ〜



今回は状況的にあり得ないから信用してもらえるけど
もしこれが1人で保育していたらどうなったか。

叩くことは絶対にないにしても、もちろん状況によっては注意することはある。
それを子どもが悪と捉えて大袈裟に伝えたらどうなるんだろうか。

保育するが怖い。不安症が悪化しそうだ。