定期預金。 | シンママブログ 子供❤︎仕事❤︎恋愛 時々元旦那

シンママブログ 子供❤︎仕事❤︎恋愛 時々元旦那

旦那さんと結婚して9年…
2人の子どもに恵まれましたが
突如湧いた離婚話。
蓋を開ければ不倫してた。
あるあるですね。
女からは慰謝料にて解決
そして旦那とは
平成28年8月18日離婚が成立しました。
もうあいつに振り回されないぞ!!

ある程度貯まったら、毎年作ってる定期預金。
ボーナスを振り分け、今年も作ってきました照れ

今年は
私50万。
息子50万。
娘60万。

が、しかし

あんまり気にしてなかったんだけど
作ってびっくりびっくり

10年満期の利率0.002%…え?


ちなみに昨年までは0.01%。

コロナの影響がこんなところにも笑い泣き

正直、元々利息はアテにしてないのでいいのですが
利息上がったら移し替えしよう。

まぁこの金額じゃそんなに変わらないかガーン

ちなみにNISAの方は15万で8千円ほどプラスになっておりますニヤリ
こちらはあがることを祈ってます笑