す、すごい!! | シンママブログ 子供❤︎仕事❤︎恋愛 時々元旦那

シンママブログ 子供❤︎仕事❤︎恋愛 時々元旦那

旦那さんと結婚して9年…
2人の子どもに恵まれましたが
突如湧いた離婚話。
蓋を開ければ不倫してた。
あるあるですね。
女からは慰謝料にて解決
そして旦那とは
平成28年8月18日離婚が成立しました。
もうあいつに振り回されないぞ!!

ヤフーショッピングで1万円ちょいくらいの衣類除湿機を買ったんだけど、なんと一晩で乾くびっくり

昨夜、かなりの蜜の状態で脱衣所にてオン。

詰め詰めやし、乾かないだろうと思ったら
バスタオル以外は乾いてるラブ

バスタオルもあと少しで
全然夜には使えそうチュー
(下の方がまだ乾いてなかったので、向き変えて使用中。)

こんな優れ物ならもっと早く買えば良かったえー

今までは2日雨続きだとコインランドリー行かないといけなかったけど
これからはコインランドリー行かなくてもいいし
お部屋に洗濯ジャングルができることもない口笛
最高♡

実は昨日給付金で購入した(まだ入ってないけど)冷蔵庫も来たんだけど
冷蔵庫より感動した笑い泣き
冷蔵庫は急に大きくなって使いこなせないガーン