バジルちゃん成長記。 | シンママブログ 子供❤︎仕事❤︎恋愛 時々元旦那

シンママブログ 子供❤︎仕事❤︎恋愛 時々元旦那

旦那さんと結婚して9年…
2人の子どもに恵まれましたが
突如湧いた離婚話。
蓋を開ければ不倫してた。
あるあるですね。
女からは慰謝料にて解決
そして旦那とは
平成28年8月18日離婚が成立しました。
もうあいつに振り回されないぞ!!


日曜日に種を植えて、芽が出てきましたラブ
可愛いおねがい


ちなみに今日は息子くんの誕生日爆笑
約3ヶ月ぶりに外食行ってきました!

やっぱり外食はラクだね〜口笛
洗い物がない幸せ♡

でも半休取ってたけど
帰宅→昼食作り→片付け→ケーキ作り補佐(バースデーケーキは娘の手作り)→息子カット→外食→3人でウォーキング→ケーキ食べる→片付け→風呂→洗濯→今。
全然ゆっくりしてない笑い泣き



私もママ歴、13年。
正直、全くいい母親ではないけど
毎日必死に生きてます。

今、できることを精一杯やるのみ

明日からも仕事頑張ろう!