給付金申請書。 | シンママブログ 子供❤︎仕事❤︎恋愛 時々元旦那

シンママブログ 子供❤︎仕事❤︎恋愛 時々元旦那

旦那さんと結婚して9年…
2人の子どもに恵まれましたが
突如湧いた離婚話。
蓋を開ければ不倫してた。
あるあるですね。
女からは慰謝料にて解決
そして旦那とは
平成28年8月18日離婚が成立しました。
もうあいつに振り回されないぞ!!

ようやく届いた!

隣の市は17日だかに届いたって言ってたのに遅笑い泣き

人口の関係もあるので仕方ないですね。
市役所の方、お疲れ様です。ありがとうございます。

私は緊急性は要していないのですが
忘れてしまいそうなので、すぐに準備して提出しましたウインク

給付予定は6月中旬だそう。

ただうちの市は三つ折りで(すでに折り線あり)封筒に入れて出すんだけど、その三つ折りがはみ出るとゆー笑い泣き

とりあえずちょっと折って出したけど
あれで良かったのかな?

書類書いてみて思ったけど
あれは不備大量発生しそうだわキョロキョロ