おうち時間 土日編 | シンママブログ 子供❤︎仕事❤︎恋愛 時々元旦那

シンママブログ 子供❤︎仕事❤︎恋愛 時々元旦那

旦那さんと結婚して9年…
2人の子どもに恵まれましたが
突如湧いた離婚話。
蓋を開ければ不倫してた。
あるあるですね。
女からは慰謝料にて解決
そして旦那とは
平成28年8月18日離婚が成立しました。
もうあいつに振り回されないぞ!!

昨日は1週間分の食材買い込み、冷凍保存など調理グラサン
お肉類は仕込みをする日しか包丁は使いませんニヤリ
これかなり平日のストレス削減になりますチュー

しかも昨日は給料日だったので


はま寿司でテイクアウトニヤリ
1ヶ月のご褒美です♡

また今週は買い足しを残り500円くらいで賄わなきゃいけないけど…





それから洗濯槽のお掃除笑い泣き

一応小まめにやってるけど、残り62分の段階でこんなに汚れてましたガーン

それをKちゃんに言ったら
今度俺が分解掃除したるわ!と言ってくれました。

嬉しいけど、私が槽洗浄した意味…

今日は子どもたちがおばあちゃんと出かけるらしいので、韓国ドラマ観ますニヤリ