デートのこと。 | シンママブログ 子供❤︎仕事❤︎恋愛 時々元旦那

シンママブログ 子供❤︎仕事❤︎恋愛 時々元旦那

旦那さんと結婚して9年…
2人の子どもに恵まれましたが
突如湧いた離婚話。
蓋を開ければ不倫してた。
あるあるですね。
女からは慰謝料にて解決
そして旦那とは
平成28年8月18日離婚が成立しました。
もうあいつに振り回されないぞ!!

昨日のデートのこと、書いてなかったので
昨日のこと。

ボヘミアンラプソディーを観に行きました!
そう!月曜日ひとりで観たあれです!!笑

時間わざわざ調べてくれてたのに
ひとりで観に行きましたとは言えなくて…

映画館、片方の隣が埋まってる表示だったので
変な男の人が隣だったら嫌でしょってことで
彼が隣に人いる方に座ってくれた。
結局おばさんだったんだけどね

そーゆーささいな優しさが嬉しいです

帰ってからお家ご飯
昼が遅かったから軽めに…
彼が作る湯豆腐が死ぬほど美味だった
湯豆腐って誰が作っても大差ないと思ってた

しかもご飯作りながら、洗濯干し。
驚くほどの手際の良さ
私は頼まれた洗濯物畳みをたらたらこなしてた

迷う時あるの?って本気で聞いたよね。
行動に無駄がなさすぎる

知れば知るほど私とは違いすぎる
と思った昨日でした



追記:映画は某ショッピングモールに入ってるところに行ったんだけど、ショッピングモール内ぶらぶらしてる時に旅行会社のウェディングドレスのマネキンを彼がじっと見てて
なんか思うところがあるのかなぁと思ったりして…(ただ見てただけかもだけど)