バースデープレゼントは… | シンママブログ 子供❤︎仕事❤︎恋愛 時々元旦那

シンママブログ 子供❤︎仕事❤︎恋愛 時々元旦那

旦那さんと結婚して9年…
2人の子どもに恵まれましたが
突如湧いた離婚話。
蓋を開ければ不倫してた。
あるあるですね。
女からは慰謝料にて解決
そして旦那とは
平成28年8月18日離婚が成立しました。
もうあいつに振り回されないぞ!!

これ
(なんとなく値段隠しました。笑)


わたしが欲しい〜

ほんとは2個買っておソロにしたかったけど
意外とデートにお金かかっちゃいそうなので諦めました

バレンタインも用意しなくちゃだ
大忙し

実はね、旅のしおりも作ろうかと思ってるの

暇人でしょ?笑

完成したらまた載せます