別れた彼のこと | シンママブログ 子供❤︎仕事❤︎恋愛 時々元旦那

シンママブログ 子供❤︎仕事❤︎恋愛 時々元旦那

旦那さんと結婚して9年…
2人の子どもに恵まれましたが
突如湧いた離婚話。
蓋を開ければ不倫してた。
あるあるですね。
女からは慰謝料にて解決
そして旦那とは
平成28年8月18日離婚が成立しました。
もうあいつに振り回されないぞ!!

なんか妙にポジティブになってしまい笑

お互いパートナーがいないなら

気軽にご飯行ってもいいじゃんって思えてきてしまった…笑

彼はゆきの気持ちが落ち着いたらって言ってたから
今は会ってくれないかなぁ。

ちょっと落ち着いたら
ご飯誘ってみようかな…♡笑

彼との来年とかもっと先のこととか
そんなの関係なくて
私は今、彼といたい。

てのが、重いんでしょうけど_| ̄|○

知ってるよ。
わかってても、そう思ってしまうのは仕方ない。

ご飯を断る断らないは彼次第やし
誘うぐらいはしてもいいかなぁ…