十人十色 | シンママブログ 子供❤︎仕事❤︎恋愛 時々元旦那

シンママブログ 子供❤︎仕事❤︎恋愛 時々元旦那

旦那さんと結婚して9年…
2人の子どもに恵まれましたが
突如湧いた離婚話。
蓋を開ければ不倫してた。
あるあるですね。
女からは慰謝料にて解決
そして旦那とは
平成28年8月18日離婚が成立しました。
もうあいつに振り回されないぞ!!

だな、と思う。

実は今LINEをしてる男性がいるのですが
(恋愛に発展するかは未知)
超マメだし、長文…

今までの彼氏は
短文で何回もラリーするタイプではなかったので
戸惑っている。

画面いっぱいの長文がポンポンと2個送られてきた時は
さすがに驚いた(・ω・)笑

だからといって短文すぎても寂しいし
結局はないものねだりかな…



あー…別れた彼に会いたい。笑


今日は授業参観にいってきます(・∀・)

娘に可愛い格好してきてね、と言われた。

ジャージで行こうかなって冗談で言ったら
恥ずかしいからやめて、だって(இдஇ`。)グスン