泊まり面会交流 | シンママブログ 子供❤︎仕事❤︎恋愛 時々元旦那

シンママブログ 子供❤︎仕事❤︎恋愛 時々元旦那

旦那さんと結婚して9年…
2人の子どもに恵まれましたが
突如湧いた離婚話。
蓋を開ければ不倫してた。
あるあるですね。
女からは慰謝料にて解決
そして旦那とは
平成28年8月18日離婚が成立しました。
もうあいつに振り回されないぞ!!

まだ体調は万全ではないと思いますが
37.3度まで下がったので
面会交流に送り出しました!

去り際に2000円をこんだけしかないって渡すと
苦笑いの元旦那でした。
どうせお義母さんが食事代出すと思うんだけど…
もーぉケチ!!
面会交流のお金全部払うって言ったのにー!!

私、ほんとにお金ないんだよね。
使ってないのにないんだよね。
無収入だから。


娘と息子の私と元旦那を戻そうとしてる気持ちがチラチラ見えて複雑だった…
娘なんて両脇に私と元旦那抱えて歩いてたり…
面会交流にも私を連れて行こうとしてたし。

さー!今頃焼肉、楽しんでるかな?