イライラ | シンママブログ 子供❤︎仕事❤︎恋愛 時々元旦那

シンママブログ 子供❤︎仕事❤︎恋愛 時々元旦那

旦那さんと結婚して9年…
2人の子どもに恵まれましたが
突如湧いた離婚話。
蓋を開ければ不倫してた。
あるあるですね。
女からは慰謝料にて解決
そして旦那とは
平成28年8月18日離婚が成立しました。
もうあいつに振り回されないぞ!!

久しぶりの美容院でイライラー!!
{88E172BD-8EB4-4455-8FA7-547AA87AB37B}

娘と2人で美容院。
カットのみ、指名なしで
13時に予約。
ネット予約時に同じメニューは予約できないため
備考欄に娘と2人分お願いします。と記載。
無理だったら、電話かメールがくるだろうと思ってましたが
特に連絡がなかったためそのまま来店。
でも2人分、予約入れてなかったらしく
1人の美容師で2人担当するので
少し施術に時間かかるかもとのこと。
これはあたしもきちんと電話等で確認しなかったので仕方ないと了承しました。

が、問題はここから!
あたしより後に来た人2人が先に席に案内される。
この時点ですでに13時20分くらい。
で、やっと席に案内されるもなかなか美容師現れず…。
施術自体に問題は特になかったんだけど
混んでるから急いでる感満載。
会話もほぼなし。
てか、まっったく盛り上がらない。
シャンプーは担当が交代するも
デブで手がザラザラの男で
頭持ち上げるときに
首触られて気持ち悪かったし。
シャンプー後のマッサージもなし。

で、最後のセット(巻く)も
言わないとやってもらえず
コテを温めてる間、お待ちくださいとか言って
5分経っても現れない。
娘が先に終わってたんだけど
混んでるせいで席をどかされ
私の周りをチョロチョロ。
コテに興味深々の娘。
足元のコードも危なっかしい。
その間のフォローも声かけも一切なし。
はい、キレましたよー。
短気でごめんなさい。
「そんな時間かかるなら巻かなくて結構です!!」って。
そしたら慌てて来たし。
なんだよ、来れるんじゃん。

約半年ぶりの美容院。
娘が引っ越し前のこの美容院の系列店を気に入っていたので行ったんだけど
もう二度と行くことはないでしょう。
系列店ではセットもマッサージも普通にやってくれたし、娘もお喋り楽しそうだった。
今回の娘、無でした。笑
ほんと疲れに行ったようなもんだわー。
長々愚痴すいません。