面会交流② | シンママブログ 子供❤︎仕事❤︎恋愛 時々元旦那

シンママブログ 子供❤︎仕事❤︎恋愛 時々元旦那

旦那さんと結婚して9年…
2人の子どもに恵まれましたが
突如湧いた離婚話。
蓋を開ければ不倫してた。
あるあるですね。
女からは慰謝料にて解決
そして旦那とは
平成28年8月18日離婚が成立しました。
もうあいつに振り回されないぞ!!

アメ限記事は悪いことばかり書いたのでいいことも。

旦那は
息子くんと娘ちゃんはパパの宝物だよ。
寂しくなったら、いつでも電話していいからね。
と伝えたらしい。

帰宅後も
またおいしいもの食べようね。
と息子くんケータイにメールが来ました。

今のその子供達を大切に思う気持ちを
いつまでも持ち続けてほしいな、と思います。

子供達、疲れたのか
布団に入って5分で寝ました。笑
もう1杯飲もうかな~