ついにLJK突入 | るきまるぴっぴのLJKの全力悪足掻き

るきまるぴっぴのLJKの全力悪足掻き

らすとJK楽しもう(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

あんにょん💗💗

るっきーです🤗

 

ついにLJKになっちゃいました~~

やばみざわ

 

今自習中で暇なんだケド

うちは進学校だし

なんとなくTwitterとかインスタに書くと

「受験の邪魔」

みたいな雰囲気になるから

初めてのアメブロ活用w

 

るっきいは

指定校でゆるーく受験する予定✍️

 

まあ大学なんてどこ行っても一緒じゃん?

 

でも一応ゆるーく勉強はしてるんだっ

 

イマドキJKの勉強法

「LINE電話でみんなで勉強」

 

身バレ防止で一部のスクショだけなんだけど笑

推薦組でグループ作って

毎日21時くらいに開催中

 

みんなでカメラモードオンにして勉強してる😋

 

パパに「時代だな笑笑」って驚かれたけどw

みんなでやった方がはかどるし

わからないとこあったらその場で教えあってるし最高っしょ💗

 

みんなと一緒なら勉強もがんばれるしね🙌🙌

 

がんばろっ

 

じゃ、そろそろ自習おわるので

おーわりん