こんばんは!


昨日今日とゆうさんがお休みでした。
ずっと繁忙期で日曜しか休みがなかったので、
久しぶりの連休、満喫しましたー

とはいえ今日は特に予定があったわけではなく
朝から何しようかー?と話しながら過ごしていたのですが
るきがとことこと私の所へ来て言いました。


えっ!?

突然のことに聞き返しちゃいました

普段はみんな一緒じゃなきゃ嫌なるきが
なぜか今日はそんな気分だったらしく。

「じゃあ、お母さんはみーくんとお出かけしてもいい?」と聞いても
平気そうに「いいよ!」と答えてくれました

そしてゆうさんと一緒に、
元気にお出かけして行きました


その後お昼を食べに行くために合流しましたが、
ぐずった様子もなく、元気いっぱいでした


どうしちゃったのるき!滝汗


急にお母さん離れしちゃったのかと思ってびっくりしたけれど、
夜はいつも通り私がいないと眠れないとぐずるるき


ちょっとずつ大きくなって、
るきの気持ちも少しずつ変わりつつある頃なのかなあと
しみじみ感じた出来事でした。


ちなみに、るきとゆうさんが出かけあと
「さあ!何しよう!」とわくわくしたけれど
結局家事して終わっちゃいました…ざーんねん


なぜか気遣われる。笑








人気ブログランキングへ

1日1回、応援クリックお願いします☆
画面が切り替わったら完了です!