こんばんは!

台風が近づいてますね。
今回は関西直撃らしく、今からびびってます…
とりあえずベランダは片付けたけど…
何事もなく過ぎ去ってくれることを祈ります!




さて、最近のるき。
相変わらず電車が好きです。

先日ばーば(ちいの母)からゆふいんの森号の缶に入ったお菓子をもらって大喜び!
空いた缶で電車ごっこをして遊んでいます。

大好きなゆふいんの森、だけど、
とってももどかしいんです…


なんて…!?笑い泣き

表記しづらいけど、こうとしか表せない謎言葉(笑)
「ゆふいん」もおかしいけど
「もり」だよ!「もり」!

ろ!どっから出て来たの!!笑い泣き


可笑しくて可笑しくて、何回も言わせてしまいます
ここ数ヶ月で1番「声に出して読みたい日本語」です笑い泣き



ではまたー!







人気ブログランキングへ

1日1回、応援クリックお願いします☆
画面が切り替わったら完了です!