おはようございます。

先日の地震から、今のところ大きな余震もなく
なんとか平和に過ごしています。

でも、心のどこかで「また大きい揺れが来たら…?」と思って生活しているせいか
なんとなく気持ちが晴れません。
気疲れしちゃって、すっきりしませんショック

救いは、るきとみつが元気なこと!
当日は私の不安がうつったせいか
るきもみつも私にくっついていましたが
翌日からいつもの2人に戻って元気に遊んでいます

私も、緊張感は忘れずに、でも日々楽しんで過ごしたいと思います



さて。

そんな中ではありますが、
最近、1日のうち少しでもゆっくり時間を過ごしたい!というときは
(どうしてと2人のお昼寝中か、夜寝てからになりますが)
ハーブティーを入れて飲むのにはまっています


5月頃にカルディで見つけたこちら!
後味ミント〜!って感じで、私は大好きでした!

ちょうどそんなとき、前にお話した
ベビーサイン講師の金田あきこちゃんからこんな贈り物が


ハーブティーと、
今の私とみつにあったベビーサインをピックアップしてくれた一覧!
本当にありがとう〜!


ロゴも使ってくれてありがとう



そんなわけで、頂いたハーブティー、大事に飲んでます


はぁ。
癒される


最近の私ののんびりタイムに欠かせないお茶です照れ


 
そんなわけで、育児関係なかったけど(笑)
また更新しまーすぶー

ではまた!






人気ブログランキングへ

1日1回、応援クリックお願いします☆
画面が切り替わったら完了です!