こんばんは。

風邪、ずいぶん良くなりました!
卵酒のおかげかな!

と思ったら、ゆうさんがバテちゃいました滝汗
最近仕事も忙しかったし、
弱ってたところに私の風邪菌が侵入しちゃったんだろうなあ…
ごめんよ
早く治りますように



最近雨だったり、私の体調不良だったりで
外出できないことが多かったので、
おうちで折り紙遊び、解禁してみました

まだ折れないだろうし、ぐちゃぐちゃにするだろうなあとは思ったのですが
るきはもう口に入れたりはしないからとりあえずは安心だし、
何事も触れてみなければわからない
と思い、出してあげました。


のりペタペタのほうが楽しいみたい笑い泣き


一緒におはなししながら、折ったり貼ったり(私が。笑)。


あ!これはるきが折って貼ってくれましたウシシ



終わったあとはやっぱり散らかっちゃうけど
るきは新しい遊びを楽しんでくれたし、
大喜びだったのでよかったです


あと、今日は体調も少し復活してきたので


電車を折ってみました。

線路を描いてペタペタしてもらいました。


これ、わかりづらいけどはやぶさとこまち。
「がっちゃんこ」って言いながら
きっちり合わせて貼ってましたウシシ


あとは動物も色々折ったんですけど、
クオリティーがイマイチで(笑)

なんか可愛く出来たら、またアップします(笑)


今度折り紙の本も借りてみようかな!
おススメとかあれば教えてくーださい!




ではまた!








人気ブログランキングへ

1日1回、応援クリックお願いします☆
画面が切り替わったら完了です!