こんにちは。

昨日の夜、るきの髪を切りました。

最近前髪が目にかかりそうになってて
るきもちょっと邪魔そうにしてたんですよねアセアセ

「そろそろ髪切らなきゃねえ」と話してたんですけど
なかなか切る機会がなく。

というのも、るきの髪は普段ゆうさんが切ってくれてるんですが
このところ仕事が忙しくて帰りが遅くて
髪を切る時間が取れなかったんですよねえ

なので!

これはもう、私がやるしかない!と
恐る恐るハサミを手にしたわけです



うは。

可愛く出来ましたよ!
よかったー笑い泣き

るきは髪が少ないので
多少誤魔化しもきくしね


実際の写真がこちら。

くしを握って、自分で髪を整えてます。
大変満足そうですウインク


今までは自分の前髪しか切ったことなかったから
どうなることかと思いましたが
なんとかいい感じにまとまってよかった

また切ってあげるねー
調子に乗ってへんてこにならないように気をつけるね!笑


髪は切ったけど、イラストはこれまで通りでいきますね


ではまたー




切ってる時はてんやわんやでしたけどね!
終わりよければ全て良し……!!






人気ブログランキングへ

1日1回、応援クリックお願いします☆
画面が切り替わったら完了です!