こんにちは。

昨夜はテンション高く更新してしまいました
今日は通常テンションで参ります(笑)



先日、スタバの大人のフラペチーノ
「エスプレッソアフォガードフラペチーノ」が気になる!って書いてたんですが

体験会のあとで行ってきましたよ!
スタバ!

るきはお昼寝してたのに、お店の直前で目覚ましてしまいショック
一緒にお茶してきましたにやり



るきはりんごジュース

フラペチーノは苦味と甘みがちょうどいいバランスで!
また飲みたいです

でも加賀棒ほうじ茶フラペチーノも気になる


スタバでお茶するの久しぶりだったし、
そのあとイオンの中をうろうろして、
ストレス発散になりました


ではまたー!







人気ブログランキングへ

1日1回、応援クリックお願いします☆
画面が切り替わったら完了です!