こんばんは。

先日結婚5年目を迎えたゆうちぃ夫婦ですが。


ゆうさんに
「記念になるような木製品を探したんだけど
ピンとくるのがなくてさー」
と話していたら

次の日くらいに
「木製の時計とかどうだろう?」
って言ってくれました。

時計は私自身検討していた中でも
1番理想の品だったのでびっくりガーン

「是非そうしよう!」となり。


今日届きました



EINBANDというブランドのものにしました。

色々見てた中でピンときたのに、sold outになってて
どうしようか?と悩んでいたら
なんとそんなタイミングで「再販決定!」とのこと。
再販開始直後にすぐ注文しました


あと、他にもいくつか別のブランドのものも見ていたのですが
決めてとなったのがこちらのブランド名。

EINBAND(アインバンド)とは
ドイツ語で「絆」という意味があるそうです。

むむむ〜〜!
木婚式の記念にするのにぴったりじゃないですかー!?笑い泣き
EINBANDスタッフブログにも木婚式について書かれていました♫


とまあ、いろんな部分で「これしかない!」と思って決めたお気に入り。
「せっかくの記念だから」と買ってくれたゆうサン
本当にありがとう

大切にしますラブ





今日は以上です♫
ではまたー♫









人気ブログランキングへ

1日1回、応援クリックお願いします☆
画面が切り替わったら完了です!