アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


こんにちは。


先日みつが近付いてくる話を書きましたが

かんっぜんに後追いが始まってました


{DBBB2762-44CD-423D-B294-31C222F2AB59}

台所に立つときは、ハイローラックに座らせたり、

ダイニングに置いてあるベビーベッドに入れたりするんですけど、
部屋を移動することもありますよね。

その度にこんななって泣くので、
なんだかもうへとへとですよ…。
るきが同じ部屋にいてもだめ。
私かゆうサンが一緒じゃないとだめみたいですチーン

余裕のあるときは、おいでおいでして
ハイハイの練習がてら遊ぶこともできますが
1日付き合ってたら何にも出来ませんからね…


るきもさみしんぼで、姿が見えないと泣いてたなあ。
るきのときは、歌ったり声かけて誤魔化してました。
みつはちゃんと見えてないとダメだからなあ。
なんなら目を合わせてないとダメな時もあって…。


みなさんどうしてますか?




さて。
相談?愚痴?が長くなってしまいましたが
成長を実感したこと、るきバージョンです。

{D1858A8C-EC78-4A21-9C78-BE7F09B5016C}

いろんな意味でびっくり!(笑)

まさか当たると思わずに開けたら
まさかのジャストミーート!笑い泣き

そばにいるのはわかってたからそっと開けたけど、
るきもびっくりしてました
ごめんよショック

でもそのあと、改めて棚のそばに立たせて
扉との高さを見比べました。
「いやあ、大きくなったねえ!」と
これまたしみじみしましたにやり





お昼ご飯食べたら公園行って、
思い切り遊ぶぞー!



ではまたー!






人気ブログランキングへ

1日1回、応援クリックお願いします☆
画面が切り替わったら完了です!