おはようございます♫

育児とは関係ありませんが
昨日はゆうちぃ夫婦の5回目の結婚記念日でした

大したことはしていませんが
おうちでいつもよりちょっとだけ贅沢ご飯して
みんなでケーキを食べました


{A0B67187-DEBD-4B65-AC60-8B2C5EAE6363}

5年、早いなあ。

るきが産まれるまでは夫婦2人の生活を楽しんで、
るきやみつが産まれてからは
子供中心のどたばたな毎日ですが
それはそれで、2人のときには絶対味わえなかった
楽しくて幸せな毎日を送っています

結婚5年前といえば「木婚式」なので
木製品を何か買おうと思っていて
アクセサリーとか日用品とか考えていたのですが
いまいちぴんとくるものがなく…
とりあえず保留…笑い泣き


ゆうサン
これからもよろしくね



ではまたーウインク










人気ブログランキングへ

1日1回、応援クリックお願いします☆
画面が切り替わったら完了です!