アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


こんばんは。

昨日のお出かけネタで書きたいこともあるのですが、
今日はこちらのネタで!




少し?かなり?前に話題になったので、ご存知の方も多いと思いますが、
「10分で寝かしつけ」と噂の、
おやすみロジャーを買ってみました。


眠れないロジャーと「キミ」が
魔法使いのあくびおじさんに、
眠たくなる魔法をかけてもらうために出かけるお話です。
ざっくりですみません

るきもみつも寝かしつけが大変、ということはないのですが、
早く寝るならそれに越したことはない!

ということで、さっそくお試し。

初日の結果は…



10分では寝ませんでした(笑)
でもでも!眠りやすい態勢が作れたのかな、とは思います。
読んでいる時もとろんとした顔をして聞いていました。
読み終わって別の絵本を取りに行こうとしてたので、
「今日はもう終わりだよー」と言って電気を切ったら
割とすんなり眠りにつきました◎

んー…みつが泣いちゃったりで、絵本に集中出来なかったのかなーショック

今日はまあ、実験ということで。
これからも続けてみて、
2人が眠りやすい環境を作れたらいいなと思います(^-^)

もし試したことがある方がいらっしゃったら
体験談など教えてほしいです♡

ではまたー!









人気ブログランキングへ

1日1回、応援クリックお願いします☆
画面が切り替わったら完了です!