おはようございます!

色々描きたいのに忙しい毎日を送っております。
主に引っ越しの準備ですけど…
2人が同時にお昼寝してるタイミングに
バッタバタやってます

そんなバタバタな日々ですが、
みつ、無事1ヶ月を迎えました。

検診のことも書きたいけど、
とりあえず

2680グラム→4020グラム

に、急成長!

母子手帳に「とても元気!」と書いていただきましたウシシ


引っ越しのとき、車も陸送を依頼しているので
移動は新幹線になるんですけど、
その移動も問題ないだろうとのこと◎

ただ、やっぱり風邪菌とかもらうリスクはあるから

出来るだけ人が少ないところにいてね、
難しいと思うけど

との注意だけされました。
出来るだけ頑張る!



それから、お宮参りにも行ってきました。

戌の日のお参りにも行った太宰府天満宮。
うちの両親、ゆうさんの両親勢揃いでお参りしました。

{0D525AC1-217D-4E24-899A-91661498E7F5}
写真はうちの両親だけ。


るきもみつも、大きく育てよぉーウシシラブラブ



そして今日は、母方の祖父母が遊びにきてくれます。
ぱっと家のこと済ませて、先に少しでも準備して
ゆっくりおしゃべりしたいな!

頑張ろう!


ではまた!






人気ブログランキングへ

1日1回、応援クリックお願いします☆
画面が切り替わったら完了です!