こんにちはー。
今週は雨続きで、週末には台風も来るみたいですね。
雨が上がったら、もう秋ですね。

秋…?冬…?

冬…はまだ先ですよね…?ガーン
急に寒くなったから不安です滝汗




さて。

以前こんな記事を書きました。


年明け早々大騒ぎですね(笑)

星野源沼にハマったよというお話でした。


相変わらず好きです。
むしろますます好きになる一方です!
…これぞ沼!!アセアセ


そんな「沼」は、いつの間にか我が家をすっかり侵食していたようで…

{312377BA-6845-4E05-AB3C-C4A206AE5F48}

2歳児、踊る。

ノリノリで踊ってますよ
教えてないんです…
ただMV集を見てただけなんです…

ちゃんと振りを踊るのはここだけですが、
他のところや違う曲でも、楽しそうに飛んだり跳ねたり、自由に踊ってみたりしています。

いやぁ…驚いちゃいますね。
2歳児をもとりこにする星野源!



恐ろしい子…!!
すみません、言いたいだけです。笑



そして、2歳児るきだけに留まらず
ゆうさんもすっかりハマってしまって。

ライブDVDが欲しいと呟いておりました笑い泣き

「すっかりファンだね」と言うと、
不服そうに「洗脳されただけです」と言われましたけどねウシシ

素直じゃないんだからぁ〜チュー


みんなでハマったおかげで
心置きなくCD流したりDVD観たり出来るので
とっても幸せですデレデレ


そう思うと、やっぱり洗脳かも…??笑




おっと。無駄に長くなってしまった…(笑)

今日はこの辺で!





人気ブログランキングへ

1日1回、応援クリックお願いします☆
画面が切り替わったら完了です!