こんにちは!
昨日はお祝いのメッセージをありがとうございました
後ほどお返事させて頂きます


さて。

新しく兄弟ができたるき。
もともと人が好きで、
老若男女問わず寄っていっては話しかけたり遊んでもらおうとしてしまう子なのですが
自分の家に小さい子がやってきたことで、その思いが炸裂しているように見えます

{A776EE4D-0130-42CA-9DA8-F8B43D7D4CDA}


イラストのようにほっぺをつついてみたり、
頭を撫でてみたり、
枕元におもちゃを並べてみたり、
しきりに話しかけてみたり…。

とにかくかまいたくて仕方がない様子です

まだ「みつ」と言えないので、
「みつって呼んでみたら?」と言うと

「み゛ーー

と、なんとも言えない音で一生懸命呼びかけています笑い泣き


早く一緒に遊べるようになるといいね




ではまたー












人気ブログランキングへ

1日1回、応援クリックお願いします☆
画面が切り替わったら完了です!