…といっても寝たのは1時過ぎ笑い泣き

 

 

 

ここのところ寝るのは

朝9時とか

10時になることもあるから

1時過ぎでも奇跡に近い

 

 

 

 

 

2時半に目が覚め…

どこかの温泉施設に旅行してたw

 

 

 

 

4時半にトイレに起き…

博多華○大○と喋ってたw

 

 

 

 

7時前に目が覚め…

 

 

 

 

8時起床

 

 

 

 

 

 

 

どうよ??

この眠りの浅さ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

いつもなら

4時半あたりで諦めて起きちゃうけど

意地でも寝てみた

 

 

 

 

 

 

 

ら。

 

 

 

 

 

 

 

寝起き頭痛えーん

 

 

 

 

 

で、結局早寝しても

いつもの時間に眠くなって

また寝て

寝られなくなるというループ

 

 

 

 

でも最近感じるのは

今の私なら

早寝早起きできるんじゃないか?

 

 

 

 

21時前に寝て

2時3時に起きる…

 

 

 

 

 

…ジ○バ○サイクル笑い泣き

 

 

 

 

 

実際に

21時前に寝ることはよくあるし

いつもは0時くらいに起きちゃうけど

もう少し環境整えたら

あと1〜2時間は寝られそうだし

 

 

 

夜型体質でも

夜起きてることにしんどさを感じる日も

出てくるようになった