近隣にはあるけど

行くには少しばかり

気合を入れないとならないスーパーで

せっかく行くならば、と

絶対に買いたいものがあった

 

 

それは………

 

 

 

 

 

※フリー画像拾ったw

 

 

 

 

 

暑くなってきたからか

無性に食べたくなってね

 

 

行ってみるとお肉も半額で

焼肉か?うなぎか?で迷って

でもうなぎって

そう手軽に買えるものじゃないから

食べたいと思った時に買おう、ってなって

うなぎにした

 

 

他にも

ここでしか買えないものや

調味料買ったりで

激安スーパーで

会計1万超え(笑)

 

 

本当は買った日の夜に食べる予定が

お昼食べちゃうと

夜はあまりお腹空かなくてね…

 

 

今日のお昼で贅沢に食べようと思う♡

 

 

 

 

前の日も

久しぶりにしまむら行って

靴下ばっかり買ってきた笑い泣き

ちゃっかり洋服も買ってきたw

 

 

最近カード使いすぎてるからと

ここ数日の支払は現金使ってるけど

先に困るか、

後に困るか、の違いだけで

どっちを使っても私は一緒

 

 

現金だと

財布に入ってる分だけ使っちゃうし

カードの方が

どれだけpayチャージしたか…

ってのは一応考えるから

私の場合は

カード払いのほうが計算しやすいかも

 

 

今回の楽天マラソン

不参加決意しただけでも良しとしよう