出勤でした

 

 

稼ぎました

 

 

 

 

 

代償というか

稼ぎが確定する前の出来事だけど

プレイ中に足を滑らせて転倒

 

 

お尻と頭を強打

 

 

一瞬のことで

気付いた時には頭打ってて

お客さんは唖然

 

 

今日はもうやめようよ、という

お客さんの言葉を振り切ってプレイ続行w

 

 

 

 

終わってから色々調べて

こうなったら病院へ、という

各症状は出ていない

 

 

たぶん、だけど

打った場所が

ちょうど髪を束ねてるあたりで

剛毛多毛な髪が

私を守ってくれたと思ってる

 

 

 

頭よりも何十倍もお尻が痛い

 

 

右尻を打って

帰りの着替えで

立ったままレギンス履けなかった…

 

 

右足に体重かけられない感じ

 

 

お尻だけならどうにかなるけど

この後、頭の症状が

出たりしちゃったら…と思うと

正直気が気じゃない

 

 

自分がどうこう、ってよりも

なんて言い訳しよう…なんて事ばかり

 

 

改めて

自分、クソだな、と思った

 

 

 

 

 

 

今までも

ヒヤッとする転倒は何度もあったけど

今回のは最大

 

 

忘れた頃にやってくるね

 

 

気をつけないと

 

 

とりあえず1週間静かに暮らします

 

 

 

 

お疲れ様でした☺