先日出勤した際に

性病検査も一緒に済ませた

 

 

検査代金を払い

残金の使い道は既に決まっていて

手を付けられないから

手元に残ったお金はなんと200円!笑

出勤前にコンビニで諸々買ったり

ガソリン入れたりで結果この日はマイナスだわw

 

 

元々は

予定に無かった出勤だから

それはいいの

 

 

 

 

それよりも検査のこと。

 

 

出勤日数に関わらず

月一度以上の検査が完全義務化されて

少し前までの私は

出勤日数少ないのに…えーん

ウダウダ文句を言ってしまってたけど

婦人科でも実はチョイチョイ検査してたのもあり…

まぁ自分を守るためにも必要だよな、と

思いを改め納得したんだけど

私達だけ

一生懸命検査したところで

お客さんは…?って思っちゃってね

 

 

お店でも

全キャスト

定期的に検査済み!って

大々的にアピールしてるけど

それにもモヤモヤ

 

 

私は今のところ感染経験は無いんだけど

私達が性病になるのって

感染源はほぼお客さんからで

その先にどこかの女性がいて

その先にまたどこかの男性がいて…って

 

 

鶏が先か、

卵が先か、

 

 

気分的には客にも

検査強制したいところよ

 

 

ところが

お客さん方の意識の低さが半端ない

 

 

たまにそんな話を持ちかけるけど

定期的に検査をしてる人に

私はまだ会ったことがない

 

 

気持ちいいことしたいけど

性病にはなりたくない

 

 

それは皆一緒

 

 

自分だけは大丈夫、みたいな

根拠のない自信に満ち溢れていて

その自信はどこから来るの…?と

思わずにはいられない

 

 

で、いざかかったら

ギャーギャー騒いでさ

 

 

いろんなお店で

いろんな女の子と遊ぶ人

 

 

不特定多数とする人

 

 

性別問わず

職業問わず

検査はしたほうがいいと思うよ

 

 

 

 

 

でも、そこを気にできる男性は

おそらく風俗では遊ばないのかな?

 

 

素人こそ危ないのにね