久しぶりにメンタルやられた

 

 

 

 

無事に

マンションの契約更新を終えて。

 

 

更新自体はまだ先だけど

管理会社変わってから

1ヶ月以上前から更新料、払えって言う

 

 

言われるがままに払ったけど

前回の更新時は

更新料をどう工面しようか、って

結構ヒヤヒヤしてた記憶がある

 

 

 

 

数万円しかない私のヘソクリ

 

 

最悪足りなかったら頼ろう…と

常に頭にはあって

今回ばかりは無理かも、って

思ってたけど

なんだかんだ手をつけずに済んだ

 

 

 

 

そんな状態なのに

泉のように湧き出る私の物欲

 

 

こんな私にも優しい旦那さま…

 

 

なんか自分にウンザリしちゃってね

 

 

ええ、単なる自爆でございます

 

 

バカだよねぇ

 

 

 

 

 

連絡も放棄して

気づいたら11時間以上も寝ていたw

 

 

身体は元気でも

それなりに参っていた模様

 

 

途中何度か目が覚めたとはいえ

0時頃から寝始めて

あんな時間まで眠れたのは

いつぶりだろうか…

 

 

ロングスリーパーが

普段はこま切れ睡眠なもので

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーー

 

 

 

 

 

 

結局買おうか迷ってたものは

実物を再度見に行って

買わない決断をしたことで

メンタルは少し落ち着いた

 

 

数千円の物だけど

私の場合

もう金額の問題では無いからね

 

 

なんでもかんでも買ってたら

そりゃ貯まるものも貯まらない

 

 

わかってるのに

なんでやめられないんだろうね

 

 

自分には

ほとほと呆れてるけど

諦めたら終わり

 

 

倒れたら、立ち上がるだけよ