この日以来

おじさんは調子が悪くなったそう

 

 

しばらく休みますと連絡が入った

 

 

稼げるだけ稼がせて貰おう、という

悪い私が存在するのも事実だけど

あまり無理をして欲しくない、

という人の心も

少しばかりは持ち合わせている

 

 

無茶をしようとすると

私は再三忠告はしていたので…

 

 

自業自得というところでしょうか

 

 

 

 

 

 

 

さて。

 

 

私の稼ぎ頭が離脱、ということで

その離脱が

どれくらいなのかもわからないけど

呼べるお客さんを呼んでも

5月のお稼ぎはショボショボ確定

 

 

 

 

 

…ていうか。

 

 

 

 

私は長年

姫予約は取らない派だったのに

気づけば

姫予約が無いと

仕事がない人になってた

 

 

風俗嬢としてヤバすぎますね…