そっち方面に用事があって

予定よりも早く終わり

海沿いでも走りながら帰る❓

なんて話してたのに

連休真っ只中

辿り着いた先はアウトレットでした気づき

 

 

さぞかし人だらけなんじゃ…

と思ったが、あれ??

 

 

駐車場並んでないじゃん!びっくり

 

 

駐車スペースも探さず停められて

いざ入場してみると…

 

 

空いてるじゃん!ラブ

 

 

いつもより到着も早かったし

世間はGW中でも

暦は平日だからか

ゆっくりゆったり巡れて奇跡!

 

 

入場制限してないGUCCIにも遭遇して

どうせ買えないしショボーン

今まで見たことなかったけど

勇気を出して初めて店内へ

 

 

可愛いものが沢山あって

買えなくても目の保養にはなったラブ

アディ○スコラボ可愛すぎた…が、定価を知って白目w

 

 

そもそもバッグなんて

買うつもりは無かったのに

私が好きそうなのを見つけてきては

プレゼンしてくる相方さん笑い泣き

 

 

普段はブランド系なんて

滅多に勧めて来ないのに

今日に限って

激推ししてきたのは、何故か。

 

 

アウトレットに来る前

彼もわりと高価な物を購入しているから

私にも買わせて

罪悪感を減らしたかったのだろうニヤリ

 

 

COACHは皆持ってるから避けてたけど

特に買ってもらえる訳でもないのに

いい感じの煽てに

まんまと乗っかって約15年ぶりに購入

でも後からバッグに使える小物をひとつ買ってくれました✨

 

 

嬉しいラブ

 

 

 

 

しかしアウトレットで

こんなにテンション上がったのは久々

 

 

連休明けたら

またどこか行こう!

 

 

 

 

いつか

GUCCIが買えるように

俺はなる!チュー爆  笑

一番上の棚にあったバッグが本当は欲しかった

勇気が無くて値段は聞けずショボーン