この時購入した長財布

 

 

 

 

 

 

 

なんと

3ヶ月でギブアップ

 

 

物持ちの悪さから

強度を重視しすぎて

無駄にデカイわりに収納力に欠けた

長財布なのに札が折れる意味がわからない

 

 

そんで、4月は血迷って

ミニ財布を2個も買ってしまったけど

血迷ったおかげで視野が広がり

今までとは違う視点で探した結果

これだ、と思える

コンパクトな長財布を見つけた

 

 

ブランドもサイズも

色も値段も申し分なし!

 

 

それでも自信は無いので

タイトルには(仮)をつけておきます笑い泣き

 

 

永く使えるといいな

 

 

 

 

 

 

ーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、この時に

購入したタンクトップも届いて

確かに明るい色ではあるけど

絶妙なくすみカラーで好みではなかった

 

 

全然くすんでなくていいの

 

 

くすみカラーが流行ってるからって

なんでもかんでも

くすまされちゃ〜困るのよ(笑)

 

 

通販でのカラー選びは本当に難しい

 

 

足で探すしかないのかなショボーン

 

 

実物確認済み以外は

通販では洋服買わないようにしてたけど

やっぱりダメだなぁ