お店とのやり取りは

基本私からの電話

 

 

でも必ずしも

電話ができるとは限らないから

サブでGメールを使ってるのだけど

お店から

届いたメールに返信しても

私からのメールは

店には届かないという

現象がいつからか起きているようで…

 

 

何度やってもダメ

 

 

本当はLINEを使えば良い話だけどね

 

 

相変わらず嫌なのは変わらず

以前私から

SMSを提案した時は却下されたのに

今回はお店から提案されて

SMSを使うことになり

ちゃんとやり取りできるようになって

ひとまずホッとしている

 

 

 

 

今のスタッフさん方は

仕事に忠実というか

真面目過ぎるのか

いや、真面目なのはとても良いことだとは思うが。

風俗店特有?のノリの良さは無い

 

 

世間話的なものが一切無い、と

お客さんからもチラホラ聞く

 

 

ま、そこは人それぞれだろうけど

悪ノリ的な会話をしたい人もいれば

一切話しかけるな✋って人もいるだろう

 

 

聞いてる私は

そんなに話したいなら

自分から話しかければいいのに…

思うけど

それができないから

待ちの姿勢なのだろう

 

 

部屋ではいくら大口叩いてても

フロントでは

ち〜っちゃくなってるのかねニヤリ