精神科に通っている女の言葉など誰も信用しない! | うつ病、睡眠障害、PSTD,対人恐怖症闘病記
主人は、お酒をたくさん飲むと、攻撃的になり、言葉のDVをします。

私自身の人格を否定すること、たくさんたくさん言われました。

そして、寝てばかりいて、家事を全然しないとか、

できるようになったことを言っても、

そんな事はどうでもいいと言って、

耳を貸してくれません。

生きていてもしょうがないなんて、

すごく傷つきました。

挙句の果てに、オスのチワワを、

主人のお金で買ったんだと、

羽交い絞めにしたので、

やめてと言うと、しつけができてないと…

2人の息子は、私より、主人になついているとか…

家を出て行けと言われました。

暫く、治まっていた、リスカが再発しました。

何度も、何度も、切り裂きました。

死んでしまいたいと思いました。

お酒が、引き金になったけど、

主人の本音なのでしょう店