【再聴講】色育アドバイザー養成講座 | 色de元気♪@北海道

色de元気♪@北海道

北海道内で色を使って元気になる活動をしてます♪

こんばんわ(*'ω'*)

 

北海道にて色でこころを元気にするべく活動中のirukaです♪

 

夜な夜な、再聴講をさせていただいていました色育アドバイザー養成講座

 

無事再聴講終えました(*'ω'*)

 

ぬりえをしていて途中から志田先生の顔がちらほらしまして、色育について熱く語る姿と熱い思いをハートに込めて加えてみました

 

知っているとなるほど!と思う事がたくさんあり、再聴講して良かったな~と思いました(*'ω'*)

 

ただいま、色育アドバイザー養成講座については対面のみの開講となっております。

また、1月1日より、アドバイザー養成講座の前に

「色育のための 色の意味と傾聴入門」

を受講する事が必須となります。こちらについては現在開講準備中です(*'ω'*)

12月31日まではカラーセラピストさんであれば色育アドバイザー養成講座は受講可能となっております(*'ω'*)

気になる方はご連絡お待ちしております☆

 

nijiiro_irukan☆yahoo.co.jp(☆→@へ変換してメッセージ送ってください♪