色育の原点に戻る | 色de元気♪@北海道

色de元気♪@北海道

北海道内で色を使って元気になる活動をしてます♪

こんにちわ♪

 

北海道で色でこころを元気にすべく活動中のirukaです(^^)/

 

ただいま、絶賛「色育」の学び直し中です(;´∀`)

 

受講生さん側となり「アドバイザー講座」受けております。

傾聴入門講座の方に、受講希望がちらほらきておりますので、本部より認定が下り、zoomでの開講も許可が下りれば対面ではなくzoomでも開講できそうな感じです(*'ω'*)

 

学び直し中、色育の活動を昔していた時の教材などを整理していました。

昔々の教材ですが、私にとっては原点となる教材です。

次女もこちらの教材見て「懐かしいね~」と(*'ω'*)

 

そんな次女は、私が乱雑に入れていた色鉛筆を整理してくれました( ;∀;)

こちらの配色が心地よいそうです。。。