明後日の夜はKさんが来る日です。


2週間って、、、なんて早いんだろう😳


元彼の時は4日会えないとイライラしてた。 


なんで電話してくれないの😤と いつも怒っていた私。 元彼と私の生活の時間帯が違うから

寝てたら悪いなーと思って私からの電話は遠慮してたから 会えなくても せめて電話できる時にして欲しかった


電話して声聞いたら会いたくなるから電話しないんだ! とよく言ってました。


車で40分の距離 会いに来れなくはないでしょう 最初の頃は 頻繁に会いに来ていたでしょ


してた事を しなくなるから 喧嘩になるのかもしれないですね


Kさんは 付き合い始めの頃と会う頻度は変わらないです。 用事ができても 何とか用事も足しつつ 会えるように考えることをしてくれます


付き合いが長くなると

まぁいいかと後回しにされたり 仕方ないだろ!とか開き直った言い方を 最初の頃にはされなかった事をされるようになると

なんで? という話から 喧嘩になるパターンでした


昨日 私は22時までバイトでした


いつもは混んでいるけど 昨日は20時には ガラガラで

暇だったから KさんにLINEしたんですが

既読スルー

テレビ見てるのかなーと思いながら 

仕事終わって帰ると 22時過ぎに電話来たんです


お前なー 目覚ましセットして気持ちよく寝てたのに くだらんLINEしてくるな!

って怒られたんですが、、、


私が帰って来る時間に目覚ましセットしてることが嬉しかったから 怒られても嬉しいのです😊


寝てていいよ って言ってるのに

ちゃんと おやすみなさいの電話は 喧嘩してる時以外は欠かさないKさん


今日はKさん休みだから またいつものおじさんとパークゴルフに行きました


行く時にも 電話くれます


いちいち報告して!と言うわけじゃなくて

電話しよう って思う気持ちが嬉しい


電話が面倒な人もいるかもしれないので

それは それぞれのお付き合いの中に良さがありますね😃


長文のLINEは最初だけだったから たまに LINEで愛言葉欲しい訴えは 却下されます😭


スタンプが嬉しい人もいれば

Kさんは スタンプは 文字を打つのが面倒だから手抜きだ!と言ったことがありました

わざわざ選んでダウンロードしたのに 手抜き?って言われて驚いたけど


今では 了解です!は だけでオッケーなのです(笑)


なんで どうして、、は

なるべく言わないようにしてるし Kさんも言わせないようにしてくれてるけど


疲れが重なったりしてる時は ふだん流せることもカチンと来たりして トゲっぽくなるから

そこは気をつけてる


この間 浮気の価値観について書いてるブログを読んで ちょっと気持ちが凹んだ


相手のほうが自分より魅力があったから浮気されたと考えればいいんじゃない?みたいな事が書かれていた


そうかもしれないけど なんか違うな と思って過去記事読んだら その人 過去に浮気してた


あ〜だから そういう考えなんだなーと納得してスッキリした😃


私は どちらかというと 三浦友和さんのような考え方が好き❤️


浮気をする、しないは人間性の問題ではなく、浮気をしないと決めて生きているか、決めていないかだけです」 って書いてありました

カッコいいです