息子の嫁側の弁護士からの返事 前回は1ヶ月掛かったのに 今回は早かった


養育費いらない と書いて来たらしい


なぜ? なぜ 今になって 弁護士に着手金まで払って戦い挑んできたのに 急に養育費いらないだなんて


ただ無駄に弁護士費用払って何がしたかったの?

 急に急ぐ理由は 赤ちゃんでも出来たかな?


だから入籍したら 養育費貰えなくなると思って 早く離婚したいから 要らない って事になったんじゃないかと 母は言います


私も そんな気がしますが


もしかしたら 養育費いらないと言って離婚成立させてから 子の権利だからと請求する作戦なのかな?


息子は 養育費払いたくないとは言ってなくて

払う気持ちで居たから こちらから公正証書作ろうって伝えたのに 嫁側が 財産の開示するよう言ってきたり お金の執着が凄かったのに


なぜ 急に養育費要らないなどと自分から言うのか

 だったら最初から 何もいらないから別れたいと言えば良かったんじゃないの?


うちは お金云々より 謝罪して貰いたかったんだよ


それなのに

まるで こちらが不倫したみたいに 

あれ寄越せ 職探しの間の託児所代払えとか書かれた文書を送られないとならないの


こちらは慰謝料請求もしてないのに


養育費を払わないと無責任な人みたいになるのが嫌だと息子は言ってます


だからね 戦いを 自分から始めたのだから

もう 白黒ハッキリさせないと終われないの


息子も弁護士費用払うのだから

法テラス利用して 分割で払う嫁のようなわけに行かないの


それに サンタの養育費貰わないで どうやって 仕事辞めたのに 育てていくの?

なにも 考えてない 


嫁の弁護士さんも 養育費いらないなどと書いて そんな仕事の仕方で良いわけ?

弁護士からの文書に書いたら ただの夫婦の話し合いで 言った言わないで済まないのだから

何か策があるのだろうか?


間男は実家暮らしで こちらの弁護士からの内容証明は 先週届いてるから 親も 厄介なことになってる?と心配してるでしょうね


人妻に手を出した責任は 取らなきゃね。


一年半前に入社してきた間男も仕事辞めたのに、、、

もし 赤ちゃん出来てたとしたら

大変だね


恋愛と 子供育てながらの生活は 全然違うから

 うちの息子は まだ収入は安定してるから

マシだったかもしれないよ


王子様は ただ お財布別で デートだけ楽しんでいたら良いから 王子様に見えるだけ


愛があっても お金がないと喧嘩になる気がするけどね。


あ、 また嫌になれば不倫するのかな