Kさん 休みの日は 友達とパークゴルフに行くようなりました。 この頃ずっと 、、です


今まで 休みの日に出かけるのは 弟さんくらいだったのに ちゃんと お友達いました

(あ、ちょっと失礼な言い方でしたアセアセ


位置情報を共有しているので 公園でパークゴルフしているのは分かるし 終わってからも 結果を話してくれるから 全然 怪しい行動はないのだけど 淋しく感じませ悲しい


いつも 私が仕事行くまで電話しながらドラマ見ていて 今日でJINは 見終わりました


そして 13時からKさんは パーク仲間と待ち合わせなのですが 約束の時間に来てないから 

私との電話を切って 相手に電話したら


昼で仕事が終わって今から向かう という事でした


お前と電話していたら ◯さんからの電話出れないよな


と言われて 電話切りました


電話かかって来たら 通知出ますけどね


こうして 優先順位が下がっていくのかしらね


Kさんが パークに夢中な話を母にしたら


そのうち 地元のパークの会に入って大会とか出るようになって

こっちに来なくなるんじゃないのかい


って言われました悲しい



でも そうだったら それは 仕方ない事ですもんね


でもね、、、こっちのほうが Kさん市より たくさん コースあるし 


パーク仲間は サウナで会う人だから 

こっちのサウナでだって仲間見つけられるし


大丈夫だもん、、と 1人で ネガティヴな私と ポジティブな私が戦ってます


明後日は Kさんと会える日です♪