息子が来る時は 大抵 弁護士さんから連絡が来た時です。 嫁側弁護士からの文書が昨日来たので それを見せに来てくれるんです


なかなか弁護士さんのやりとりを見る機会がないから もう怒りを通り越して興味本位で 相手の出方を楽しんでいるような そんな感じ。


嘘ばっかり書いてくるらしい 

とネットで検索したら色々書ったので そうなの?と思っていたら 本当に嘘ばっかり書いてあって呆れてしまいました


間男を家に連れ込んでたのに 息子が子供を連れ去ったことにより 子供と引き離された寂しさによるうつ状態、嘔吐 1人じゃいられないから 職場の男性が来てくれて 朝まで居てくれたんだそうです (職場は 女性スタッフ何人もいて 男性の方が少ないのに)


 子供と一泊の許可を貰ったけど 19時前には送って行ったほうがいいかな?に対しての返事が 20時過ぎでもいいよ との返事でした

伝えた時間より 遅くていいよ、と嫁のLINEが残ってます


そんなに辛いなら 16時に仕事終わって16時半には帰宅できるのだから17時には送り届けて!

じゃないでしょうか


間男と ゆっくり夕飯食べたりしたいから

遅くていいよ って事ですよね。


嘘八百書いた文書3枚に対して こちらからの

返事は たった一枚だけ(笑)

きっと これだけ?と腹を立てているだろうなぁ


白黒ハッキリさせたら 嫁が困るだろうと思う息子の情で 養育費払うから公正証書作りに行こうって行ってあげたのに あれこれ寄越せと

不倫した分際で欲を出し 弁護士など依頼するから 最初は請求するつもりなかった慰謝料まで

請求することになっちゃったし


何がしたいんだろうね嫁は。


自分が死ねば 生命保険も入り 家のローンも払わなくても住み続けられて 周りから同情もされるから 子供のためには離婚より 死んだほうが

いいんだ、と言って 10キロも痩せてしまった息子


死ねばいいと思ったから 一年で一番忙しい時に息子を追い詰めた嫁。


おそらく次は 2番目に忙しい8月に 調停を立てて来るのではないか とこちらは読んでいる


持ち逃げした息子の預金、、どうせ返してくれないから それは婚姻費用と相殺にさせてもらう


息子から取るものなど何もないのに 弁護士費用かけて、、、もったいないよね。


息子が 何人かと付き合って それなりの恋愛をしてから結婚したなら 子供のために仮面夫婦でも仕方ないかと思ったけど

21歳で同棲して結婚早かったから なにも不倫女とギスギスした生活するよりも 離婚して 新たな相手を見つけて 楽しく暮らして欲しいと思うのと


不倫女と再構築しても 許せない気持ちが残って 万が一 息子の気持ちが癒される相手が現れたら 今度は こちらが不倫した!と責められて 

家を追い出され 慰謝料請求されたら それこそバカらしいことになる


こんな下半身だらしない女 2人目出来ても 誰の子か分からない孫を可愛がれないし

もう そういう目でしか見れない。


そんな女を選んだのは息子だから仕方ないけど


仮に次に好きな人ができて結婚したいと思っても 自分バツイチ 母親もバツイチ きっと家庭に問題があるから 親子してバツイチだと 普通の人なら よく思わないよねー と息子に言われて ちょっと傷付いた(T ^ T)


ま、いいけどね