今日 職場の人から シフト変わってもらえないかなと連絡が来ました


なんと 金曜日 遅番から早番に変更になった爆笑


明日の夜に来る予定でしたが 私は22時までバイトなので それから夜中までゴルフゲームして 仲良しして 朝っぱらからパーク行っての遅番は あっという間に仕事にいく時間になるから イライラからの喧嘩になる不安があったけど


早番に変わったので 明日来るのをやめて 金曜日ゆっくり家を出て 私の仕事が終わる14時に着くように来ることにしてもらいました


そりゃあね 少しでも長い時間一緒に居たいから 明日の夜から 会いたかったけど

どう考えても疲れるの目に見えてるから

そうしようニコニコ そのほうがいいなグラサン

お互いに不満なく 決まったので良かったルンルン


なかなか シフト変わって とは言いにくいから

 このタイミングで 相手の都合でシフトが変わったのは とてもラッキーでした笑い


それなのに わざわざ 申し訳ないと言って コーヒーとお菓子買って来てくれたの



金曜日は 仕事終わったらパークゴルフして 

サウナ行って 居酒屋🏮 いい感じグッ

これだと全然慌ただしくない


そしてね 土曜日は 予定では早番だったけど 金曜日に早番に変わったから 土曜日は遅番に変えてくれたの爆笑


これもラッキーで Kさん帰る日に早番だと 

Kさん午前中に帰っちゃうことになるからすごーく損した気持ちになるんだけど


遅番なら お昼食べてからKさん帰るから

それまで 一緒に居られるピンクハート

きっとまた 朝パーク行くことに なるんだろうけども その日に帰っちゃう悲しいと思えば

多少の無理は出来るてへぺろ


よし! いい流れだキラキラ

頑張ろうルンルン