Kさんと野球観戦に行くことになり

ホテル予約しといたぞ!と連絡がありました照れ


今年初の遠出だぁルンルン


俺は近いけどね(球場は ルキア市に来るのに比べたら 近いもんです)


そだねー Kさんは うちに来る時が遠出だもんねー爆笑


口コミ評価の良いホテルにしといたからな〜


私 ホテルにこだわりが無いですニコニコ

いつもKさんが探してくれるのですが どこも良かったですグッ


夕飯楽しみに行ったら、、冷凍食品が運ばれてきて 自分でレンチンして食べるホテルには 驚きましたが それはそれで面白くて笑えた思い出があります


基本 どこか行って 何だこれえー?と文句を言うのは Kさんのほうかな(笑)


元彼との時は え〜なにこれおーっ!って不満ばかりだった私なので それじゃダメだなーと反省しての今の私です。

Kさんは 昔の私みたいな所があって

それも 笑えちゃうことに思えるから 

自分だと思えば 気にならない(笑)


パークゴルフに行ってから 電話でパークの話をすることが増えました


Kさん 職場の人たちにコツを聞いたりしてるんですよ また行こうね!って話してますが

お互いに 筋肉痛なんです

普段使わない筋肉を使ったからでしょうねショック


電話しながら同じ映画を見るから始まって

中古のWiiをお互いに買って(1980円)電話繋いだままゴルフゲームして 元取れすぎなくらい使ってます!口笛

会った時に 勝負をして 未だに楽しい

 


去年の4月のブログで Kさんとパーク出来たらいいなぁと書いたら 願いが叶いましたニコニコ

すっかり気に入ってくれて良かった



Kさんと一緒に暮らせるようになったら 車中泊で 道の駅巡りしたいなぁ


そういえば、、、最近 パチ行ってないなー

Kさんと一緒の時にしか行かないって決めてるから そのうち一緒に連れて行ってもらお〜


と、、、楽しいことを考えるようにしてます


早く長男が離婚して 新たな幸せ見つけて欲しいなぁと思うので 恨み言は下書きに溜まりまくってます笑い泣き


私が楽しくしていたら 息子にも 良いことがあるかなと願いを込めて


早く悪縁を断ち切って 膿を出して スッキリさっぱり再出発するのだぞー虹