仕事から帰って来て ずーっとドラマ見てます

『刑事7人』 好きなんですよねーピンクハート


Kさんと 電話してないのは淋しいけど

喧嘩になるなら 一人でドラマ見てたほうが平和


Kさんは 娘さんのバイトの送迎も加わって 仕事でも ぼっちシフトで忙しい思いさせられて 

Kさんにも家族の問題がある状態で 

お疲れのご様子だったところに 私の愚痴を聞かされて うんざりして声を荒げたのだから

お互い 少し自分時間過ごしたほうがいい


疲れてるのだわ お互い 結婚してる子どものことで 頭痛いの。うちの離婚話しは 早く決着がつくか 時間かかるか まだ分からないし

その度にイライラするのが辛いショボーン


これ もしKさんと結婚していたとしたら

今以上に、、お前がそこまで関わらないとならない事なのかムキーと言われるだろうし


私だって Kさんがお金を貸してやることに対して 私が息子のことで文句言われないなら 黙って見てるけど


私の場合は Kさんと違ってお金を出してやって助けることは出来ないから 話を聞くことくらいしか出来ないわけで


お金を出すも 話を聞くも 子に関わるのは同じでしょ お金が絡むほうが文句言いたくなるもんじゃないの?


もし仮に Kさんが娘さんに貸した金額を 私の貯めたお金から息子に出したりしたら


 なんでそんなに、、って絶対に言いたくなると思うもん


お互いの子が それぞれ自分たちで解決出来る暮らしをしてるなら 私たちが揉める事にもならないだろうけど。