滑って転ぶのが一番怖いです

(皆そうですよねー)



夏は 紳士用のスニーカー履いてますが

冬は 介護用の靴を履いてます



両側にファスナー着いているから 履くのが楽なんです


カッコ悪いけど 冬だから いいかなーと思って


この装具があるから 履くのが本当に一苦労ですが この装具のお陰で歩ける✨


カッコ気にしていられないけど オシャレしたいですもん


こんな靴履いて お見合いに現れたら

クソミソに陰で言われちゃうんだろうなー悲しい


男性の婚活ブログ読んだりしてると

そんな服装で来るなんて常識ないとか書いてあると、、、、あ〜そうなのねーと 少し傷つく。


みんなスタスタ歩けて羨ましいな。


だけど こうなってしまったから

堂々とKさんの腕に掴まらせて貰えるラブラブ

以前の私なら 恥ずかしくて腕組むなど無理でした