Kさんの車に乗ると


ほら、お前にプレゼント🎁だ


郵送されてきた段ボール箱そのまま渡され(笑)

中身は 博士ルーペ照れ

私が いつも 老眼で 小さい字だから見えないと言ってるから 嬉しいキラキラ


焼肉屋さんは すごく混んでいて、、、予約してくれていたから 待たずに食べれました


家族と行くと 私は焼き係みたいなもので

支払い財布も気になるし滝汗

いつも食べた気しない焼肉ですが


食べ放題の1番高いプランだったので

好きなもの頼めて お肉も美味しかったハート


こんなに食べた事ないくらいたくさん食べれて

幸せ照れ

写真のセンスなくて 嬉しさを伝えきれない💦


支払いの時 前もって買ってあったGo to eatの

食事券使おうとしたら、、、

蔓延防止で テイクアウトしか使えなくなったと言われガーン

でも Kさん ショックを受ける事なく

さらりと現金でお支払い



ホテルに着いたら 最上階で

私の住む町に こんなホテルはないです







お風呂、洗い場があって、足を伸ばしてゆっくり入れて良かった


泊まる時は お風呂とトイレが一緒のホテルだから ゆっくり入れました


ベッドは いつもダブルの部屋だけど 今回は

Kさん運転も大変なので 寝る時は別々に寝ましたニコニコ


翌日は 雪が降って、、車の雪落としも大変そうでした、


お土産は Kさんが来てから一緒に見ようと思って待っているうちに 前日食べすぎた焼き肉が、効いたのが おなかが、、、、


Kさんが来てからトイレに行くと、、、、

思いの外 待たせてしまいまして、、、、

(部屋のトイレだと いくら部屋が広くても落ち着かなくてアセアセ


LINEが来ました 『早く』

待つのが嫌いなKさん


そして 出てきた時に 今度は電話

(この時は 待ちきれずイライラしてた模様ムキー


だって トイレだものね笑い泣き仕方ないよ


なんで 俺が雪かきしてる間に 行かなかったの!と言われても その時は 行きたくなってなかったんだから仕方ないよね


そんなんで機嫌悪くなった上に 雪で前が見えにくく 運転がすごく大変そうで

どうなることかと思いましたが、

Kさん 運転とても上手なんですピンクハート

運転って 性格出るみたいなのでね


お気に入りの倉敷珈琲店は こんな道路の状態だから 今回は行くのやめて また今度 連れて行ってとお願いしました


無理しないで早く帰って休んだほうがいいのに、

こんな状態でもリサイクルショップ巡り

運転疲れを心配してるのに、、、

俺が行きたいから行くんだ、!と言って何軒か見に行きました


私は、、、欲しいものがあるとしたら

お財布だから アウトレットのお店に行きたくて その行きたいお店の目の前を通ったけど


だけど これだけお祝いしてもらって

たとえ、自分でお財布を買うにしても 安い買い物ではないので 


ここは 空気を読んで アウトレットのお店に行きたいとは 一言も言わず 行きたいそぶりも見せず通り過ぎました

(本当は行きたかった笑い泣き


だけど、ここで 私が行きたいと言って

いくら自分でお財布を買ったとしても、、、

焼肉やホテルよりも 財布がいいのか!って事になって気を悪くさせてしまう気がしたので

財布は今買うべきじゃないなと思ったんです


たぶん これは 旅行時のスタバのパターンになりそうな気がしたから ちゃんと空気読みましたょチョキ 


すごく嬉しい誕生日を過ごせました照れ

Kさん ありがとうラブラブ