台北のシェラトンにあるキッズパーク、手拉手樂園に行きましたニコニコ



キッズパークはホテルの5階。

フロントを正面に見て左手のメインエレベーターに乗るとアクセスできます。



親子主題房やチケット付プラン以外で宿泊の場合、フロントでチケットを買う必要があります。
チケットは1日制で入退場自由ですが、人数制限があり必ずいつでも入れるとは限らないそうです。

受付でチケットを提示し入場、帰りはルームナンバーを伝えて退場となります。

朝と夜の時間帯に利用しましたが、全部で8部屋の遊び場があり、各部屋に一組くらいの利用状況でした。

映画を観る部屋、ボールプールの部屋、おままごとの部屋、輪投げなどのミニゲームの部屋、工作・実験などのイベントが行われる部屋×2、Switchで遊べる部屋×2の構成です。


公式HPの写真とは少し設備は違っていました。
一定期間で模様替えしているんだと思います。


ボールプールや滑り台は少し小さめ。


おままごとの部屋はキャンプ場のイメージに。


輪投げとストラックアウトの部屋。



休憩室


休憩室にはアイスやドリンクの他に…

駄菓子コーナーもよだれ


遊具は幼稚園児くらいまでが楽しめる感じで、遊んでいる子もあまり大きい子はいません。

知らない子が先に遊んでいたら他の部屋で遊ぶ、という親子連れが多かったので未就園児のお子さん連れでも安心して楽しめそう花



ちなみに泊まった部屋は改装して間もないらしく、綺麗でしたニコニコ



屋上にはプールもあり子供達で賑わっていましたニコニコ
プールバーもないし水泳帽必須なのでリゾート感はありません。笑

親子とも遠出が嫌い、ホテルステイ大好きなので大満足でしたニコニコ


朝食も美味しかったよ。
但仔麵。

魯肉飯の肉が乗ってる。
美味しかったからそのうち作ってみたいなニコニコ


それでは皆様、今日もお疲れさまでした~よだれシャンパン