入り口の写真とるの忘れた(^o^;)
ニューランのすぐそばです。

住所→60 Ham Nghi,Quan1

パンを焼く人にはとってもいいお店だとおもいます。




サフが売ってた!!
他のイーストは知らないやつばかりでしたが、かなり種類がありました。
それに日本で買うよりずっと安い!!
500gで52000VNDなんて目を疑いました。

ちなみに帰ってきて調べたらクオカでは800円越え。

500gは家庭では使いきれないでしょうから小さいので十分でしょうが……
小さいのも売っていましたよ♪30000VNDくらいだったかな。





アンナムにあるこのシリーズもいっぱいおいてありました。
来たばかりの頃に一度使ったことがあって、美味しかったですが高いので今はもう使ってません。








粉類はたぶんこの辺りが市内のスーパーではメジャーなところだと思います。
私はあれば下の写真のベーカーズチョイスシリーズを買っています。
チャックがついていて便利なので。
でも、こっちのスーパーっていつもあるとは限らないんですよねぇ。なんでなんだろ(*_*)


今のところ食パンは一番左の強力粉、フランスパンは真ん中の中力粉で焼いたり強力粉と薄力粉混ぜて焼いたりしてます。





このシリーズは初めて見ました。
今あるストックが無くなったら一回使ってみようかな。






フレーバーっぽいのも色々ありました。
私はお菓子はめったに作らないので使い道が思い付かず(^o^;)


2階は製菓の型とか用具が沢山売っていました。
テリーヌ作ろうと思って小さなパウンド型?っぽいのを25000VNDで購入。


それから1階の奥にはスパイスがいっぱい安く売っててテンション上がったー!




今日買ったのはローリエ、パセリ
ローリエ、形は綺麗じゃないけどちょーやすかったから満足!

市場に行けばスパイス買える店あるのかも知れないけど……言葉わからないなか買い物するのは疲れるから私はここすごく気に入りました\(^o^)/


あの辺行ったらまた覗いてみまーす♪